2007年5月29日火曜日

今、主人は

《意識》
 日曜日に消した全ファイル、つまり主人は、(内緒だが、馬鹿だから)ひとつのフォルダにすべてのファイルを入れていて、バックアップをフラッシュメモリやCDにコピーしていたのだが、その日は、お客がいて、こうやるんだとばかり、DドライブからDドライブにコピーして、うまくいかないから、フラッシュメモリーの元を消してから、整理しようとして、Dドライブのファイルをすべて消してしまった。
 それで、昨日は、寝込まないまでも気力がなかったようだ。だが、夜中、なぜかコンピュータが作動した。
 やっと気がついたか、まだゴミ箱に残っていることを。
 今日は、会議や運動でつかれきっているようだ。
 まあ、今週は、立ち直れないかな。
 馬は順調なようだが?

0 件のコメント: