2007年5月13日日曜日

仕事に追われ

先週、先行逃げ切りを目指し、月曜日から、仕事のペースを上げ、飛ばして
いたが、水曜日に仕事に追いつかれ、木曜日には仕事に追われ、ついに
最後のコーナーを回った金曜日に並ばれ、土曜日には追い抜かれてしまった。 東京コースは長すぎる?????

ゴール後、やっと、一息入れ、書き込める。

シルクアルタイル、シルクトリガーの兄弟同時引退はやはりショックである
特にアルタイル君は、1000万下で、レースは選べるのに。
これで、シンデレラロードの血統は愛馬からいなくなったさびしいですね。

昨日、ブログのHTMLをワードにコピーした。本で調べると、わからない。
今日やっとわかったことがあった。
言語は、XHTMLだったのだ。本がない。本屋にもなかった。
明日、東京まで買いに行かないとない。

ビクトリアマイルは、恋歌と朝日、昨年のラピッドオレンジのライバル
(勝手に思っているが、相手にされていない)で決まった。
そのラピオちゃんは、500万下降級待ちだと言う。
何でこんなに差が開いてしまったのかなー。

つかれきっているので、文章が、あっちに跳び、こっちに跳び
支離滅裂。寝たほうがよさそうだ。

《意識》主人はかなり疲れているようだ、なのに、先週の結果を
もらいに、ウインズまで出かけてきたという。何が楽しいのだろうか。

0 件のコメント: