2007年5月16日水曜日

シルクピクシー出走予定とシルクオスカー帰休?

シルクピクシー(牝3)は、前走、5月6日東京芝1400mでデビューしましたが11着でした。今週、土曜日東京芝1400mに出走を予定しています。『前走は初戦と言うこともありと』言うコメントですが、前進はあるでしょうが?
出資者がこれではいけないなー
シルクピクシーは、下の血統で、お気に入りの母系血統のひとつです。

┏タニノギムレット (ブライアンズタイム)

┃           ┏ サンダーガルチ
┗シルキーフェリス ┫
             ┗ シルキーパレード
                ┣ シルクゾディアック(ブライアンズタイム) 
                              現1600万下

ガラリ一変は望めないでしょうが、良化はしているようです。
さて、シルク牡か(牡3)(シルクジャスティス)は12着・12着の後、休んでいましたが、15日美浦に帰厩しました。まだ良くなるのは先でしょう。
今週は、ミクシィのお友達、違った、ピクシーとフレンド、ロワイヤル が出走予定です。


《意識》 主人は、今風邪のため抗生物質を飲んでいます。熱が出ているのを自分で気がつかなかったようです。ですからそとっしておいてください。好きな酒も、医者にストップされ、錯乱状態です。見てみぬ振りをしましょう。

0 件のコメント: