2007年5月25日金曜日

とりあえず、ダイジェスト連絡

シルクゾディアック  24日栗東に帰厩。阪神開催でクラスが下がるのにあわせて調整

シルキーフレンド(クラブコメントから抜粋)
【中村騎手】
   『 いやぁ、勝ったと思ったよ・・・ほんとに、最後の50mで止まっちゃったね。コーナーが2つのこのコースが良いみたい。』
【厩務員】
   『馬体が減らなかったのが良かった』
【調教助手】
   『これくらいは走れるよ。今まで、具合が良くなるとフケがきて安定しなかっただけですからね。・・・・・』
【調教師】
   『右トモの飛節の下に外傷を負って腫れていました。せっかく権利をとったのだが、権利がなくなる前に使いたい。・・・・・』



  なぜか、みんな興奮気味で明るい。・・・・・・大和田厩舎まだ未勝利か。
  この馬でと言う意気込みが伝わる。厩舎全体に活気が出てきたようだ。


シルクロワイヤルは日曜日の中京2R芝1200mに出走が確定。詳細は明日。

《意識》 久々に飲んで帰ったようだ。昨日は、仕事でへろへろの様子で、支離滅裂。ミスが多かった。
今日は、めろめろで、なにを考えているのか。(実は何にも考えていないと思う)おなかの様子も悪いようだ。これ以上は個人情報なので。

0 件のコメント: