2007年5月19日土曜日

今日の出走馬はないが、明日は2頭

明日の愛馬出走馬
シルクピクシー   東京2Rダート1300m 小林淳 54kg
   スタートは本来早いので、今回はスタートを決めに行くみたい。
   初出走後の上積みもあるから、とコメントされているが・・・・
   掲示板に乗れればいいかなと思う。
   もちろんうれしい誤算があればいいが

シルキーフレンド  新潟8R芝2000m   中村 53kg
   前走の直線の伸びは、コメントにあるように、ビデオで見て良い
   あしだった。ただ、あれだけ後ろからだと届かない。と言って、
   前々だと、あのあしが使えるかどうか?しかし、期待は持てる
   走りであった。勝ち負けまでは厳しいとは思うが、そろそろ、
   上位争いに加わってもらいたい。

今日、明日と、友人の引越しが行われる。お手伝いで応援ができそうもない。
雨は勘弁してもらいたいね

0 件のコメント: