2007年5月15日火曜日

今週の愛馬の出走予定

さて、自分のこと馬鹿りを書き込んでいたが、今日から仕事?違った、このブログの本来の目的である、馬に関する話題に戻そう。

まずは愛馬情報から

☆ シルキーフレンド(牝5)は新潟日曜日の 芝2000m、荒川峡特別、五泉特別のいずれかを予定
☆ シルクロワイヤル(牝3)は動きや状態を見て、登録の可能性があるそうです
☆ シルクオスカー(牡3)は美浦に帰厩しました

シルキーフレンド (牝5)
マーベラスサンデー
ルミネッセンス
以前オークスに出走したことがある馬です。ただし、抽選で出走し、18着でした。
ルナパークの仔のルミネッセンスが気になり出資しました。

シルクオスカー (牡3)
シルクジャスティス
シルクリバティ

競馬を始めたのは、シルクの会員になったと同時で、当時シルクライトニングとシルクジャスティスが有名でした。ライトニングの血統に出資続けていましたが活躍馬にはめぐり合えませんでした。
せめて、ジャスティスの仔で1勝でもと1口だけ出資しました。今まで、ミスピーチの仔やユーワメルドの孫に出資してきました。その血統でシルクゾディアックがいます。

ゾディアック  母 シルキーパレード  祖母 ユーワメルド

0 件のコメント: