2007年5月4日金曜日

キングオブチャド号の枠順

11RのプリンシパルSのキングオブチャド号の枠が3枠3番に
決まりましたね。栄光の3番
出足がつけばいい枠だが、後手を踏むと囲まれるいやな枠だ。
スタートが勝負になってしまった。騎手の腕にかかっている。
後手を踏むと厳しいが、先手が取れれば、押し切るのではないかな。

色は赤ですね。明日の口取りは赤で決めるか。
赤いYシャツに赤いネクタイ。
しかし、初夏なのに、サンタじゃあるまいし

《意識》 おじんのギャグにもなっていない。本人は気にっているようだが

朝から東京競馬場で席とり。指定席に入っちゃおうかな。

それと9Rのお兄さんのアフリカンビートは5番、いい枠だわな。
そちらも応援しよう。ただアサクサゼットキも気になるな。
京都では、愛馬シルクロワイヤルが出てくる。こちらも勝ち負け。

JRAのデータによると、プリンシパルは2着の多い馬が活躍する
と言う。キングオブチャド 1着1回、2着3回、3着1回。
これでは、活躍せざるを得ないではないか。あはっはっはっはっは!

《意識》 のーてんきな主人が・・・・・

0 件のコメント: