2007年12月11日火曜日

昨日の夜突如高熱が

風呂から上がり、寝るとき、熱が出た。首筋が痛く、
のどが渇き、顔がほてっている。
ベッドの中で30分か40分おきにおきる。熱のせいか
思考がおかしい。

《意識》もともとおかしいのだから気にすることはない。

黙れ、プログラム!!

夜中の続きの朝4時くらいから、あっ仕事に行かねば?
これとこれをして、これをしておけば、土曜までは何とかなる
と朦朧とした頭の中で考える。4時半まで覚えていたが、
結局、次におきたのは5時半。
体の節々が痛く起きられる状態ではなかったが、無理やり
はって、ベッドを出て、着替え、脚が痛いのに外にでる。
冷たさも快かった。こんなときに限り、タクシーがいない。
駅まで歩き、仕事へ、途中乗り換え以外おきなかった。
とりあえず、仕事の目鼻を立て、帰ってきた。昨日ほど
ひどくはないから、インフルエンザではなさそうだ。
しかし、油断禁物。風呂に入り早く寝よう。

ポーラーライツが週間『ギャロップ』に、今週の注目新馬として
紹介されていた。インターネットの掲示板ではみんな喜んでいるが、
ギャロップはサンケイ・エイト系列。つまり美浦中心。それに対して、
我が愛読の週刊誌BOOKは、関西系の栗東中心。当然、BOOKの
情報を優先すると、対抗にも上がらない。でも、ギャロップに紹介
されるほどではある。少し楽しみだ。過度の期待はしないが、
ちょっぴり期待したい。

0 件のコメント: