2007年12月22日土曜日

ポーラーライツ デビュー戦2着

いろいろあったが、結局2着。勝った馬は、社台RCの
パリスエトランゼル。逃げ切られた。坂で、脚色が同じか
少し劣っていた。完敗でしょう。
馬券は、実は、こっちがショックです。
単複は、競馬場で買い、馬連を、有力どころに厚めにいれ
人気薄に広く流した。社台、サンデーは必ず入れるので、
当然、17番パリスエトランゼルにも流したつもりが、端の
ため入れ忘れていた。馬連7万6千6百円。

入線したとき、2着にがっかりして、まあしょうがないか、
馬連は取れたし良しとしようと思って、オッズを見て、
大喜び。確定後、残高を見て、唖然。買っていない。
かなりの落ち込みです。ケアレスミスで7万が吹っ飛んだ。
傘といい、これといい、今日はもう見るだけにしよう。

ポーラーライツに関しては、詳しくわかってから報告します。

0 件のコメント: