2007年9月7日金曜日

今週から中山が始まります

台風が、多くの爪あとを残し、今日北海道に上陸しました。
多くの牧場がある北海道で、被害が出ないことを祈ります。

土曜日に、シルクピクシーが土曜日中山3Rに出走します。
シルクゾディアックの姪に当たります。休養をはさんで成長したようです。
休養前の前走5着。厩舎も期待しているようです。
大和田師、今年の初勝利なるか!!

来週12日から函館の入厩が16頭に限りできるそうです。
多くの馬がいるので、入れるかどうかわかりませんが、このまま
インフルエンザが収束し、移動解禁になりことを願います。
とりあえずラピッドオレンジが無事入厩し札幌開催で走れることを
願います。

キングオブチャドは、菊が無理なのでゆっくり調整中です。
秋大爆発してくれることを祈ります。

ポーラーライツは、夏を超え大きく成長したようです。
京都開催だと思いますが、順調にクラッシック路線に乗って
もらいたいものです。

<意識> おー!馬のことばかり。生活感がないなー
さっきは、ノートンで

0 件のコメント: