2007年9月22日土曜日

シルクピクシー引退

調教師の話
「来週入れば使いたいですが、頭数的に難しいと思います。上のクラスでも
走れる能力はあると思うし、地方で使って戻れれば良いね」
これを受け16日に抹消の手続きが取られたそうです。
血統的には面白いのだけれども。ダート向きとは思えないのだが。
500万下で通用するなら、500万下を使っていくてもあるが、
大和田師、見込みうすの馬より、新馬をほしがったのかな。

今週出走のシルキーフレンドより、500万下の可能性があると思うのだけど
フレンドも、時計のかかる馬場なら、一発があるのだが良馬場だと、ついて
いけないからね。最後の脚は確かなのだけど。
今回は強いのがいるから、3着以内が目標で、掲示板ならいいかな。

来週の札幌らぴっどオレンジに期待しよう。

0 件のコメント: