2007年6月23日土曜日

明日は大荒れ?それとも順調

スイーテストラバー 函館1R 3歳未勝利(牝) (D1,700m)
6枠7番 11頭 51kg 田中博  発走 9:50

クラブコメント抜粋 厩務員は「飼い葉を食べさせるように工夫し
ています。体を減らさないためにも、週末に速いところをやって、
他の日は軽めに乗る様にしています。小さな馬だけど、意外に
ダートの走りが良いので、ダートでの変わり身が期待できると思
います」と話しています。

シルクマタドール 福島3R 3歳未勝利 (D1,700m)
7枠13番 15頭 56kg 石橋脩  発走 10:50中間

クラブコメント抜粋  調教師は「今週はビシッとやっておきました。
外を回ったことも考えれば、時計はまずまずだし、仕上がりは悪く
ないですよ。経験馬が相手だけど、なかなか良いところがある馬だ
し、何回か使っていく内に結果を出せると思います。平均ペースで
走るタイプだから、どちらかと言うとダートの方が良いでしょう」
と話しています。

シルキーフレンド 函館12R 遊楽部特別(牝) (芝1,800m)
5枠7番 14頭 55kg 木幡  発走 16:00

先週出走した疲れなども見られない事から、連闘で今週の出走を
決めており、調教助手は「先週はフケ気味だったし、メンバーも揃
っていたので、力を出し切れませんでした。今回は牝馬限定戦で
メンバーも楽になると思うし、連闘できるぐらい具合は良いので、
フケさえ来なければ走れるはずです」と話しています。

馬三郎のこの馬で勝負・美浦編では4人の中2人が我が愛馬を
あげている。
鶴谷記者:シルクマタドール、安川記者:シルキーフレンド
本誌でも、マタドールは、初出走ながら◎。
ただ、推奨された愛馬が、きたことがない・・・・・・・・

0 件のコメント: