2007年6月11日月曜日

帰りの電車の中で見たbook

競馬ブックの今週号、ブロードキャスターKBS京都解説者中野秀幸氏の
いきなりの期待馬、ラジオ関西・テレビ愛知解説者井上政行氏の厩舎特選
そしてブックのトラックマン三浦幸太郎氏の狙い馬。福島のさくらんぼ特別
松本(憲)氏が解説1番手◎。シルクゾディアック。
ブックでは印はないが、立ち読みのギャロップでは、印いっぱいの函館湯川
特別(奥尻特別)のフレンド。
何も言われていないが、函館で期待のラピオ。
今週は目が離せない。(どっかの下手なキャッチフレーズ)

キングオブチャドのコメント。コメントにも値しないコメントと思っている。
馬のせいにしている。これでは、勝てないと思っている。

今年の募集馬、出遅れて、今検討中。どうしよう。お金がないし。

種牡馬では、ウォーエンブレム、シンボリクリスエス、キングカメハメハ
ネオユニバース、ゴールドアリュール、スペシャルウィーク、アグネスタキオン
タニノギムレットブライアンズタイム etc

母親では、ダディーズドリーム、マルカチャンディ、グランパドデュー
マルカコマチ、チャッターボックス、ダイナフェアリー、ダンスパートナー
エアザイオン、ココパシオン、フェイムドグレイス、ゴールデンサッシュ
スカーレットレディ、チャペルコンサート、アルーリングアクト、
プロモーション、ウィンドハーヘアー etc

手が出ないのは、ロセカラー1億2000万、ポインテッドパス1億
ローズバド8000万
上にあげた馬でも、手の出ない馬は結構いるが・・・・・
何がいいでしょうね。ご意見がある方はどうぞ書き込んでください。

0 件のコメント: