2007年6月10日日曜日

キングオブチャド、ショックの2着


雨の中傘をさしてパドックで見ていたが、相変わらず もくもくと歩いているチャド。なんとなく元気がないように見えたが気のせいか。雨もほとんど気にならない程度なので、傘をたたむとすぐ脇に人が来て、押され
気味に右による。さらに、その仲間のおじさんが割り込み、さらに押し出された。そのおじさんの第一声『あの9番すげえけつしてるな。これはくるぜ。』 相手は、『プリンシパルは結構相手がそろっていたから』とチャドを押す。結果、9番6番。完敗であった。
休養をとったほうがいいと思う。 復帰後はブリンカーをはずしてもらいたい。

オスカーは、いいところない14着でした。

引退したシルクアルタイルが、なんと、もう、旭川競馬場にお目見えしました。OPのステイヤーズカップで5着でした。 ぱちぱちぱち。でも次は勝ったほしいですね。

0 件のコメント: