2007年6月16日土曜日

ラピッドオレンジ初日で1000万復帰

函館ダート1700m、藤田騎手が押して、押して、また押して、内2・3番手
コーナーワークを利用し、先頭にたつと、危なげなく、そのまま先頭で
ゴールイン。2.1倍の1番人気どうどう優勝。出資者の皆さんは、それぞれ
「私が見に行かなかったから勝てた」と思っているのでしょう。

さあ、期待が高まるばかり。シルキーフレンドは開幕週では、ちと厳しい
と思っていたので、元気とはいえ、まあこんなものかなと9着にうなずく。

さあ今日の小生のメインレース。シルクゾディアック。
あっさり先頭で、淡々と、が、直線、延びない、やはり息ができていなかっ
たか。6着に終わる。次走に期待しよう。気を入れていた分疲れた。

期待していなければ、ラピオちゃんの勝ちで万歳なのだが。
まあ、よしとしよう。

0 件のコメント: