2007年4月15日日曜日

昨日よりはまだましな微熱ではあるが、引き続き体調不良。
そんななか、皐月賞を迎えた。馬券は、
3連単の1着に、アドマイヤオーラ、アサクサキングス、ヴィクトリー
を、2着以下に上記3頭に9頭を足したフォーメーション。
どこを探しても、2着馬がいない。??????
PATには、あと600円。
最初から狙っていた中山12Rジュレップ。
1番人気のストラディヴァリオとジュレップの2頭を1・2着にいれた
フォーメーション、3着に3頭選び2×3×100円=600円。
友人に届け物をした帰り、車の中で3連単をとったのを聞く。
21540円。うふふふふ。
しかし、どうして、『どうせだめなら』がくるのだろうか。
考えた馬券はこない。
飲酒のダチは、2と18がらみで、つぎ込んだ。その後、
連絡が取れず。どうやら、寝込んだようだ。
来週また復活して来い。
ダービーは、伏兵キングオブチャドでどうだ!!
出られるかは『疑問』だが。
プリンスパルSで出走が決まるかがかぎ。
出資者は、それまでに、体調を良くしておくことしかできない。
《意識》投稿してから4時間後、家に帰ってきた主人は、酔っ払っていて
なにやら、トイレと風呂に閉じこもり。3・40分後コンピューター前に
来たが、電話で話し始めた。IP電話なので、よくわかったが、自分の
皐月賞の予想があっていたことの自慢と、12Rの自慢だけ。
皐月賞は取れないと言うのに。他の馬券の話は一切しない。
そこらにいる、馬券親父と同じだ。たわいのない主人だ。

0 件のコメント: