2007年11月11日日曜日

皆さん、お久しぶり!!10日ぶりの更新です

先週9日から、風邪がひどくなり、マスクをして出勤。
土曜は、午前中仕事で、午後、負けるとはわかっていても東京競馬場へ
案の定、フレンド6着(これは健闘のうちか)、ラピッドは15着と惨敗。

先週ポーラーライツが、ゲート試験を見事合格との報が入り、喜んでは
いるのだが、どこかの掲示板に、デビュー時期などは、ブラックパンサー
という馬しだいとかかれてあった。厩舎の事情らしいが、さすが良血馬
そろいの池江(父)厩舎なのだが、そんなに良い馬なのだろうか。
まあ、走ってみなければ実際わからない。新馬デビュー戦では、調教師の
度肝を抜くほどの完勝を見せてもらいたい。12月阪神デビューが濃厚。

それにしても、ウォーエンブレム産駒は走る。おかげで馬券が当たる。
単複でも回収率はとんでもなく良い。今日も、新馬はだめだったが、
ラピッドオレンジが回避したテレビ静岡賞で、アドマイヤミリオン快勝、
昨日は、ヴァリアントレディ、先週はキングスエンブレム、ブラックエン
ブレム。ひょうっとして、2歳リーディングサイヤーの上位に入るのでは。
来年のダディーズシューズの仔が楽しみになってきた。

その前に、ポーラーライツかな。チャドの巻き返しも期待したい。

<意識>熱があるんだろー、いい加減にして、ね寝ろ!!あほ主人!!

0 件のコメント: