2007年10月25日木曜日

今週の狙い目!!

なんと、以前は予定していなかった2頭が、急遽参戦。
それも、27日(土)の7R・8Rの連続レース。
口取りが忙しい!なんてことになるといいのだが。

キングオブチャド号、気合だけが問題。
新馬戦のように、最後クビ届かなかったり、また、先行して、
抜け出し、気を抜いて差さし切られ勝ちあがれなかったレース
のようなことも考えられる。ダントツの力上位は歴然!!
後藤ジョッキー、最後まで気を抜かせず、順当勝ちを!!
勝ち負けはopに入ってからで良い。

シルクマタドール君、前走、案の定良いレース。騎手が
一瞬やったと思ったほどだから、手ごたえ十分で、よく
粘っていた。今週の相手は、前回に比べると手薄か?
勝ち負けに持ち込めるのでは。ただ、まだ、腰がパンと
していないから、複勝狙いか。勝ってくれれば嬉しいが。

意外な応援概いのある2頭です。がんばれ2勝。

0 件のコメント: