2008年2月24日日曜日

運動を兼ねて中山に散歩に出ました

西船から歩いて中山競馬場に向かうと、おじさんというか、
おじいさんというか、走ってと言うより、ランニングに近い
走り方で、私を追い抜いて行く。10時5分前、1R発走は
10時5分。後、4・500mはあるのに、がんばっているなー
と感心し、ゆっくりと歩いて中山に向かう。 発走直前に
ついたので1Rは買えなかったが、事前の予想通りで、
2・3着のワイドがあたっていた。それも、馬単よりも高い
1700円。買えないレースはよくあたる。
これから帰るつもりでいたら、iスポットが目に入り、
今 iスポットから書き込んでいる。
強風にゆれる木々 IN NAKAYAMA。 12:00

一度書き込んだ『GⅠ・クラッシック・・・・』の内容を
こちらにうつしました。

0 件のコメント: